タロット占い師🔮 Crystal Tarot のブログ

タロット&オラクルカード占い🔮 ときどき 神社仏閣⛩と天然石💎

私のタロット占いの結果について

💎CrystalTarotのタロット占いの結果について💎

 

私は「未来はその人の心の持ち方や選択によって変えられるもの」だと思っています。

 

私がタロットで占いをしているのは、タロットカードが『潜在意識を通して届けてくれる最適なアドバイス』で 相談者様を幸せな未来へ導くことができると思っているからです。

 

そのため、私のタロット占いで見える未来は確定的なものではなく、「このまま進んだらこうなる」という『このまま進んだ先にある未来です。

ですので、「結果だけ」を見ることはしないでください。

私の占いで重視してほしいのは『アドバイス』です。

 

相談者様の念や潜在意識が私を通して引いたタロットカードで 相手の気持ちや周囲の状況、相談者様ご自身のことを知り、カードから教えてもらったアドバイスを参考にして自分の力で望む未来を手に入れていただきたいのです

 

占いは幸せへの道しるべ🌈

占いの結果に振り回されたり依存せず、自分の力で幸せになりましょう🍀

そのためのお手伝いができたら嬉しいです💓

 

私の自己紹介はこちら↓

profile.hatena.ne.jp

 

Crystal Tarot の占い

Twitter 

https://twitter.com/CrystalTarot369