タロット占い師🔮 Crystal Tarot のブログ

タロット&オラクルカード占い🔮 ときどき 神社仏閣⛩と天然石💎

「開運ハンコ」で有名な山本印店さんのハンコを受け取ってきた✨

「日本一予約が取れない不思議なハンコ屋さん」としてとっても有名な山本印店さんでハンコを予約して3か月。 ついに開運ハンコをGETしましたーーーーーー✨✨ めちゃくちゃ嬉しいです!! 今回はその受け取りの様子を記事にしました。 「成功者はすべからく『…

私のタロット占いの結果について

CrystalTarotのタロット占いの結果について 私は「未来はその人の心の持ち方や選択によって変えられるもの」だと思っています。 私がタロットで占いをしているのは、タロットカードが『潜在意識を通して届けてくれる最適なアドバイス』で 相談者様を幸せな未…

「日本一予約が取れない不思議なハンコ屋」山本印店さんで開運ハンコを作ってきた✨

みなさまは「山本印店」というハンコ屋さんをご存じでしょうか? 山本印店さんでハンコを作ると開運して人生が開けるという評判が評判を呼び、「日本一予約が取れない不思議なハンコ屋さん」としてとっても有名なお店です。 たくさんの芸能人や政財界人、大…

タロット占いの必需品✨

占いが好きな方の中には、自分でも占いをやってみたい✨と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。 私もまだ修行中の身なので「占いは簡単にできることではない」とは思っていますが、誰でも最初は初心者!努力次第で占いをすることはできると思っていま…

浄化には本当に効果があった✨

みなさんは持ち物の「浄化」をしていますか? 私はキレイなものが大好きなので趣味で天然石を集めているのですが、先日「ラブラドライト」という天然石を見てとても心惹かれました。「ラブラドレッセンス」と呼ばれる虹のような神秘的な輝きを放つ非常に美し…